専門外来 専門外来

白い歯外来

歯の変色・着色に対してホワイトニング治療により白く美しい歯にします。ホワイトニングコーディネーター資格を取得した歯科衛生士が在籍しており、皆様の白い歯、素敵な笑顔のためのホワイトニングのアドバイス・サポートを致します。当外来ではホワイトニングに加え、クリーニング、マニキュア、セラミック修復、さらには歯茎の色素沈着の除去も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

斎藤 隆史斎藤 隆史

チーフ斎藤 隆史(さいとう たかし)

口腔乾燥症外来

口腔乾燥症外来では、口の乾きについて検査や治療を行います。また、口の乾きにより虫歯、歯周病、入れ歯の不具合などがある場合には専門の歯科医師を紹介し、症状に応じた適切な歯科治療を行わせていただきます。口の乾きが気になる方は、当専門外来にて検査や治療を受けられることをお勧めいたします。

スポーツ歯科外来

スポーツ活動時に発生する、お口やあごのケガに対する治療や、これを防止するためのマウスガード(マウスピース)の製作・装着を行うと共に、スポーツ選手のお口や咬み合わせの健康管理を行っています。詳しくはクリニック受付へお尋ねください。

越野 寿越野 寿

チーフ越野 寿(こしの ひさし)

顎変形症外来

上下顎骨の不調和・変形に起因する重度の不正咬合を有し、成長のほぼ終了した患者さんには矯正歯科治療と顎切り手術の併用する外科的矯正治療が適用されます。月曜日から金曜日に診療を行っております。

pagetop